2006年03月17日

礼状の書き方「礼状の書き方」とは「礼状の書き方」とは

「礼状の書き方」とは

初めまして、まこ、と申します。
お礼状を書くときに、どのように書いたらわからない
そんなことありますよね。

私自身、お礼状を書くときにわからないことがあったので
ネットを調べたことがありました。

しかし、思ったよりも意外に情報が少なくて
集めるのに苦労した記憶があるのです。

それで、「礼状の書き方」のブログでは、礼状の書き方や
手紙の礼状の書き方の例文・文例など掲載など
ネットで調べたことを掲載したり、
私がお礼状を書くにあたって、感じたこと
これは、特にお礼状では気持ち面で、相手に感謝をするときに書くわけですから
お礼状心得などを掲載していきたいと思います。

少しでも皆さんのお役に立てれば何よりです。

posted by まこ at 14:21 | Comment(0) | 「礼状の書き方」とは
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。