2006年03月20日

礼状の書き方礼状書き方例文・文例お中元のお礼状例文(義理の両親へのお礼状)

お中元のお礼状例文(義理の両親へのお礼状)

先日、お歳暮やお中元についてのお礼状の例を掲載したのですが
中元・歳暮のお礼状書き方例文

義理の両親へ、お中元を出すときのお礼状の例文があったので
掲載しようと思います




連日暑い日が続きますが、お父様、お母様、お元気でお過ごしでしょうか。
先日はお中元を贈っていただき、ありがとうございました。
果汁100%のフレッシュなジュースの味わいに子どもたちはとても喜んでおります。
ジュースを飲む子どもたちの姿を撮った写真を同封しますね。
とってもいい笑顔で写っていますでしょう?
また我が家に遊びにいらして下さい。
まだまだ暑さは厳しいですが、くれぐれもお身体を大切にして下さい。
かしこ
 平成○年○月○日




以上の例文は参考URL先にありました
ギフトのマメ知識のところに掲載されていたのですが
自分の子供、お父さん、お母さんにとっては孫にあたるわけですが
子供達の姿を写真で同封するなんて、とても暖かく素敵なお礼状ですよね。

参考URL
http://www.oillio-gift.com/chishiki/orei.html#otyugen

posted by まこ at 12:05 | Comment(0) | 礼状書き方例文・文例
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。